新着情報・キャンペーン情報

新着情報

2015/10/01

生活情報誌「くらしをつなげる〜エプロン〜」 2015年10月号(vol.165)発行のお知らせ

実りの季節、秋10月です。風も心地よく気分転換にお出かけもいいですね。そして年に一度の弊社から皆様への感謝祭「東海ガスガス展」も始まります。
是非お手元の招待状をお持ちいただき、会場に足をお運びください。社員全員でお待ちしております。


さて10月号の巻頭では、実際弊社が施工させていただきましたお客様のリフォームストーリーを掲載しています。リフォームをお考えの皆様、是非安心してお任せください。


そして特集は、日本人の大好きなお風呂。今やリラックスするための様々な機能がついたお風呂が各社から出ています。ご家庭に合った機能をお探しいただけます。



エプロン広場では、皆様から多数リクエストをいただきますレシピをご紹介。くりっぴープラザ料理教室で大人気の望月先生がコンロの機能を使った簡単行楽弁当をご紹介します。



今月も最後までどうぞお楽しみいただけますように。



  .2015年10月号 Contents ..


  リフォーム施工事例〜想いをカタチにする 家族のリフォームストーリー


     リラックスするための空間へ・・・お風呂は進化しています!


  秋を満喫!お弁当をもってお出かけ〜くりっぴーの歴史をおさんぽ


  エプロン広場〜おたよりテーマ・・・私の秋のお楽しみ


  からだにいい旬の食材の話〜柿〜          


  くりっぴープラザ料理教室


   皆さまからの「エプロン」へのご意見、アンケートご回答をお待ちしております。


                             エプロン編集部


エプロン(PDF版)はこちらから・・・


bnr_epron