ふれあい

トップページふれあい> 活動報告

活動報告

活動報告

2006/09/16

第3回海岸清掃 〜焼津の海をきれいにしょう!〜 実施レポ−ト

第3回海岸清掃_01地域環境美化活動の一環として、9月16日(土)にディスカバリ−パ−ク焼津付近の海岸に当社の募集にご応募いただいたお客様61組180名と西郷社長・増田副社長をはじめ、社員61組94名の合計122組274名で清掃活動を実施しました。

当日は台風13号の影響で天候が心配でしたが、皆様の日頃の心掛けのおかげで晴天となりました。

第3回海岸清掃_02開始にあたり増田副社長よりCO2削減、環境問題について挨拶がありました。

参加者の皆様は軍手をはめて、ビニ−ル袋を持ち、「地球を大事にし、将来へ負債を残さない」「ゴミを捨てない」という気持ちで約2時間清掃活動を実施しました。

第3回海岸清掃_03清掃場所の海岸は8月まで改修工事を行なっており、人の手が入っていなかったこともあり、たくさんのお客様と一緒に大量のゴミを回収できました。

きれいになった海岸を見てすがすがしい気持ちになりました。

ご参加をいただいたお客様には心から御礼申し上げます。本当に有難うございました。

東海ガスは地域貢献、お客様との触れ合いを持つ活動をこれからも継続して行なっていきます。

秋のガス展では今回ご参加していただいた皆様をはじめ多くのお客様とお会いできることを社員一同楽しみにお待ちしています。

CL委員 河守 正記