新着情報・キャンペーン情報

新着情報

2015/08/01

生活情報誌「くらしをつなげる〜エプロン〜」 2015年8月号(vol.163)発行のお知らせ

灼熱の太陽が降り注ぐ8月。蝉の鳴き声、強い色彩の花からも生きるパワーを感じますね。今月の表紙も花火やはじける泡で夏を表現してみました。


さて、今月の暮らしスタイルは、古くから日本人が愛する「木に囲まれた暮らし」、ウッディリフォームのご提案です。夏は特に裸足に心地よいですね。


そして防災の日の前に再確認いただきたい「ガスの防災知識」を特集しております。いざという時のために保存版としてお手元に置いていただきたいと思います。


エプロン広場では、大変たくさんの応募をいただきました「我が家のカレー」。是非レシピに加えてみてくださいね。


最後に、インフォメーションでは、TOKAIケーブルネットワークのカラオケ番組から誕生した”イケメンボイス”、太田克樹さんのご紹介です。来たる7月10日CDデビューを果たし、只今各地で精力的にライブを行っております。機会がございましたらどうぞ生の歌声をお聞きくださいね。


今月号も最後までじっくりご覧ください。


  .2015年8月号 Contents ..


  暮らしスタイル〜「気に囲まれた暮らし」が人気の理由


     安全&安心のためのガスの防災知識


  志太machiグルメ(助宗食堂 様)


  エプロン広場〜おたより〜私のコレ!うちのカレー


  TOKAIケーブルネットから誕生!太田克樹さんCDデビュー特集          


  くりっぴープラザ料理教室


   皆さまからの「エプロン」へのご意見や投稿、アンケート回答をお待ちしております。


                             エプロン編集部


エプロン(PDF版)はこちらから・・・


bnr_epron