新着情報・キャンペーン情報

新着情報

2016/01/01

生活情報誌「くらしをつなげる〜エプロン〜」 2016年1月号(vol.168)発行のお知らせ

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。また「エプロン」のご愛読、並びにご意見や励ましのお言葉に心より感謝申し上げます。
本年は4月に電力の小売自由化が予定されており、私どもTOKAIグループでも家庭用の電力販売を開始いたします。弊社では「エプロン」を通じ、お客様にお役にたてる情報を分かりやすくお伝えして参ります。
また、住まいのリフォームや福祉用具レンタルなどをご提案し、地域の皆様の豊かな暮らしの実現に努めて参ります。
本年も引き続きお引き立て賜ります様宜しくお願い申し上げます。


さて、エプロン2016年1月号は、寒さを和らげるおすすめの品「ガスファンヒーター」の質問あれこれ。購入に今一歩踏みきれないその不安を解消いたします。さらに、今着々と見直されつつある「中古住宅のリフォーム『住み継ぐ家』の魅力」をご紹介しております。
読者の皆様のリクエストや投稿作品から作られるページ「エプロン広場」では、昨年6月に募集いたしました「キッチンバス工業会主催『台所お風呂の川柳コンテスト』」の弊社オリジナル賞受賞者の発表もあります。本当にたくさんのご応募をいただきましてありがとうございました。


是非、今月号もじっくりご覧いただき、ご意見をいただけましたら幸いです。



  .2016年1月号 Contents ..


  ここを聞きたい!ガスファンヒーターのこと


     「住み継ぐ家」の魅力が注目されています


  志太MACHIグルメ 〜 藤枝市 NORI様〜


  台所お風呂の川柳(キッチンバス工業会主催)オリジナル賞受賞者発表


  エプロン広場〜おたよりテーマ・・・お餅のメニュー


  くりっぴーの歴史をおさんぽ〜藤枝市 鬼岩寺〜         


  くりっぴープラザ料理教室


   皆さまからの「エプロン」へのご意見、アンケートご回答をお待ちしております。


                             エプロン編集部


エプロン(PDF版)はこちらから・・・


bnr_epron