新着情報・キャンペーン情報

新着情報

2016/07/01

生活情報誌「くらし絵本〜エプロン〜」 2016年7・8月合併号(vol.173)発行のお知らせ

夏本番を前に、汗ばむ日も多くなってきました。


みなさまいかがお過ごしでしょうか。


いま、藤枝市の蓮華寺池公園では、その名の由来にもなっている蓮(ハス)の花がとってもきれいに咲いています。水面にしっとりと浮かぶその姿は早朝の涼しい時間がおすすめです!お散歩コースにいかがですか?


さて、7月号のコンテンツをご紹介します。


 巻頭特集「東海ガスの保安」では、ご家庭でガスを安全にお使いいただくための2つのお願いをご案内します。また、特集記事として「TLC会員サービス」のTLCポイントかんたんガイドを掲載しています。すでに会員の方はさらにおトクに便利に、これから入会する方にもよりわかりやすくポイント交換をご案内します。 「こだわりリフォーム」の特集記事も見どころ満載です!ぜひご覧ください。 今月も、是非たくさんのおたより、ご意見をいただけますよう、どうぞ宜しくお願いいたします。


 


2016年7・8月合併号 Contents ・ 


ガスを安全にお使いいただくために〜


「東海ガスの保安」



 貯まったTLCポイントを交換していますか?おトクに使っていますか?〜


「TLC会員サービス TLCポイントかんたん交換ガイド」



増改築も東海ガス〜


「東海ガスの大規模リフォーム特集!」



 


しだまちグルメ 〜


 藤枝市 食堂 月波 つきなみ 様


 


   みなさまからのおたより
 


   【もしも、世界のどこでも住めるとしたら、どこに住みますか?】
 


   7月フェア情報
 


   「エプロン」へのご意見、アンケートご回答をお待ちしております。


  

                            エプロン編集部


  

エプロン(PDF版)はこちらから・・・