新着情報・キャンペーン情報

新着情報

2018/04/18

★イベントのお知らせ★くりっぴープラザ7周年誕生祭

やわらかい春の日差しが心地よい季節となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?


春風とともに 東海ガスの素敵なイベント情報をお送りいたします!


くりっぴープラザ7周年誕生祭


日程:4月20().21().22()


時間:10001700


場所:くりっぴープラザ(藤枝市青木2-8-28)


東海ガスのショールーム「くりっぴープラザ」は、平成23年4月23日にオープンしました。


現在まで約15万人という多くのお客様にご来場いただきまして、今年はおかげさまで7周年を迎えます。これもひとえに皆様の温かいご支援、ご愛顧の賜りです。


このイベントを通じて、お客様に感謝の気持ちをお伝えできるよう精いっぱい努めてまいります。


さて、今回は7周年記念ということで、大変豪華なイベントとなっております!


見どころ1 「7周年記念大特価


人気のガスコンロや給湯器、トイレが大特価 限定7台で販売いたします!


※商品の詳細についてはチラシをご覧ください


また、全商品7万円以上のご成約の方に、もれなく7000円相当の7000TLCポイントをプレゼントしちゃいます!


こちら3日間だけの限定特典となっておりますので、


この機会をお見逃しなく・・・!


見どころ2 「青空マルシェ開催!


以前のイベントで大好評だったマルシェを


今回もドドンと開催します!


3日間で総勢8店舗さまの参加です!


ぜひチラシで気になるお店をチェックしてみてください。


※曜日によって出店するお店が異なります。詳しくはチラシをご覧ください。


見どころ3 「わくわく!ワークショップ 開催!


ミニリース作りやマッサージ体験、子育て個性診断など


たのしいワークショップが盛りだくさんとなっております。


※曜日によって出店するお店が異なります。詳しくはチラシをご覧ください。


また、今回は来場記念品として


「京都祇園発祥デニッシュパン」


ご用意しております!


※数量に限りがございます


※一組様に一つのプレゼントとなります


今週末はご家族やご友人をお誘いの上、


ぜひくりっぴープラザにお越しください!


◆「くりっぴープラザ7周誕生祭」のチラシはこちらからご覧いただけます◆


チラシ表面(PDFで表示されます)


チラシ裏面(PDFで表示されます)


社員一同 感謝の気持ちをもって


皆様のお越しを心からお待ちしておりますm(__)m